hisa 感じたコト。

会社事務員を、しています。両親を安心させたくてとりあえず、事務員になったのですが…。それも随分月日が経ちました。そろそろ私らしく生きたいなと考える今日この頃です(υ∀υ*) その時、感じたコトを、「書きたい!」って時に書くのでのんびり更新ですが、よろしければお立寄りください♪

乗っかるだけ

久しぶりに書く気になりた。笑 各ブログ 読んでます。 書きたいなとも思うのですが、 twitterでちょこっと呟いて、満足していました。笑 昨晩、美味しいお酒とスイーツを頂きながら、 近況とどうしていこうかを話していました。 美味しかった♪ 「どうしてい…

恩師

昨晩 お忙しい中、貴重なお時間頂き。 恩師と、食事に行く機会を貰いましたヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 今。私が目指している 目標地点 現在地点 そこへの実際行動してる事。 恩師に伝えたくて、どんな反応が返ってくるか、ドキドキでした。 結果、喜んで応援してくれ…

映画 【君の名は。】

やっと観てきましたぁーーヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ レディースデー使ってーw 事前にネットでチケット買ってーw 新海誠 監督 さん 作品は昔から好きで♡ 【秒速5センチメートル】のサントラを もう、4.5年 毎晩毎晩聴いています← DVDも、【言の葉の庭】と合わせて、…

旅行 行って来ました(*´艸`)

週末。 旅行してきましたよヾ(o´∇`o)ノ 友人と車で、旅行へヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 明石で食べたハモ!! めちゃ美味しかったです♡ (写真撮りたかったですが、お店の雰囲気が、結構落ち着いた空気だったので、撮るのやめましたw) 夜中車を、走らせまして… 広島ヘv…

RUSH BALL 2016

土日、2DAYS 行ってきましたヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 今年は、私にしてはライブ参戦数を減らしているつもりなので← 久しぶりのライブですv(≧-≦) 一時、雨の予報もあったのですが、 ずーっと晴れてくれました(*´艸`) 晴れすぎて、砂埃が凄かったですw 一緒に参加し…

ストレングス・ファインダー してみました

判定だけも、できるそうなのですが(*бωб) どうせするなら、 意味合い や 知った上でどうなのか とかも、読みたかったので本を購入して、受けました(*´艸`) ほー(・ω・)ノ それぞれの、内容を読むと 「なるほど、確かに」 っも思う点が多かったです(*´艸`) 私…

梅田ホワイティ夏ばる! へ行ってきました(*´艸`)

昨晩ですが 前回、書いた。 「新しくできた、友人♡」 と 飲んでー♪ 喋ってー♪ 笑ってー♪ 結束強めてー♪ してきました(*´艸`) 本当、「前から、友達やった?」 というような、錯覚を感じてしますw それくらい、共にいて心地よいヾ(o´∇`o)ノ 本当に感謝です♪ …

出逢いにありがとう♪

新しくはじめた、習い事?笑 で、出逢いがありましたヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ なんと!!! 同い年の、女の子♡← いやー!ホントに有り難い!!! SNSを|・ω・*)チラッ っと見ると ・結婚 ・婚約 ・出産 が、たーーっくさん目に入ります。 はいw そういう年代よね。笑 …

退去に向けて

仮住いの期間が、後数日で終わります!! 長い…。( ;´Д`) 3週間 結構長かった。 仕事はバタバタしてるので、日中あっという間に過ぎるんですが、 仮住い付近に、スーパーとかがないので、 会社帰りに買い物して。 電車乗って 最寄駅着いてから、30分歩いて…

お誕生日おめでとう♪

祖母のお誕生日をお祝いしに、 晩御飯だけ頂いて、 自分の家に帰る為電車に揺られています。 1人で住んでいると、なかなか 「お腹抱えて笑う」ってないですよね? TVを私があまりみないから余計なのか?? (だって、最近のTV面白いと思わないだもん…)←あくま…

時々、思う事。

私は、よく言えばポジティブ。 まぁ、ハッキリ言って多分ただの楽天家w あまり、深く考えない人。 らしいですw 本人としては、考えてるつもりなのですがねw 何か現象が起こった時。 「おおー。試されとるなぁー!どう捌いたろ!w」←ってなる事は確かに多い気…

初レッスン!

新たに始めたかった習い事? 初日でした! うん 難しい! カラダの使い方がまだ、分からん!w でも、反復練習だと思います(*´艸`) 始めっから、上手くなんていかないよね♪ 自分が、不器用だともう十分知ってるしね← 家に、帰ったら今日学んだ事をまともよう♪…

方位替え

しないとならないらしい( ;´Д`) 実家から、今の1人暮らしの家は ・会社へのアクセス ・都心部への利便性 ・家賃 とかで選んだんです。 そしたら、 方位が最悪らしいですw 今年から4年間、結婚運が上がってるそうなんですが、 そんなの簡単に潰してくれるそ…

電話で

今日、お客様からの電話対応をしていると。 担当営業マン不在なので、携帯番号と伝言をお預かりしました(*´艸`) いつも、できるだけ 【笑顔の声で対応を】 と心掛けているのですが、 それが伝わったのでしょうか? 「貴女。なんだか、元気な声の人ね♪」 と言…

はじめまして(υ∀υ*)

ここ近年で。 私なりに、色々と考える事がありまして…。 私自身が、成長しなきゃ! 変わらなきゃ! っと気持ちを新たにしています(*´艸`) 5月から、一人暮らしもはじめて 決算等々でバタバタだった、会社は少し落ち着いてきました。 さて、これからの変化を…