hisa 感じたコト。

会社事務員を、しています。両親を安心させたくてとりあえず、事務員になったのですが…。それも随分月日が経ちました。そろそろ私らしく生きたいなと考える今日この頃です(υ∀υ*) その時、感じたコトを、「書きたい!」って時に書くのでのんびり更新ですが、よろしければお立寄りください♪

RUSH BALL 2016

 

 

土日、2DAYS 行ってきましたヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

 

 

今年は、私にしてはライブ参戦数を減らしているつもりなので←

 

 

久しぶりのライブですv(≧-≦)

 

 

一時、雨の予報もあったのですが、

 

 

ずーっと晴れてくれました(*´艸`)

 

 

 

晴れすぎて、砂埃が凄かったですw

 

 

f:id:a364kk:20160829073854j:image

 

 

一緒に参加してくれた、妹・友人達に感謝v(≧-≦)

 

 

 

元気をいっぱいもらいました♪

 

 

 

(´-`).。oO(全身筋肉痛で、寝返りもツライですがね)←笑

 

 

 

さぁ♪

今週も、がんばろうヾ(o´∇`o)ノ