hisa 感じたコト。

会社事務員を、しています。両親を安心させたくてとりあえず、事務員になったのですが…。それも随分月日が経ちました。そろそろ私らしく生きたいなと考える今日この頃です(υ∀υ*) その時、感じたコトを、「書きたい!」って時に書くのでのんびり更新ですが、よろしければお立寄りください♪

乗っかるだけ

 

 

久しぶりに書く気になりた。笑

 

各ブログ

 

読んでます。

 

書きたいなとも思うのですが、

 

 

twitterでちょこっと呟いて、満足していました。笑

 

 

 

昨晩、美味しいお酒とスイーツを頂きながら、

近況とどうしていこうかを話していました。

 

f:id:a364kk:20161114075413j:imagef:id:a364kk:20161114075421j:imagef:id:a364kk:20161114075424j:image

 

美味しかった♪

 

「どうしていこうじゃないでしょ?

自身で、既に道は開いて走り出してしまってるんだから、そのまま走るだけでしょ?

その覚悟がないなら、はじめからするな!」

 

 

っと、一喝頂きましたw

 

 

いやーww

 

私としては

 

正直最初は、走る事態になるなんて思ってなかったんですけどねー(。・ω・。)←

 

気がつけば、戻れない場所にいた感覚ですw

 

【来る波に、乗っかってたら運ばれてる】感覚。

 

 

ただ、これも望んでもこない人もきっと多いと思います。

 

 

私自身が、心の奥で望んでいた

ヒッソリとしていた願いが叶っていく。

 

 

気がします。

 

 

(もちろん、振り落とされないように、努力はしますがねw)

 

 

とにかく、道は【前】しかないようなので、

 

 

このまま、走りたいと思います。

 

 

 

読み手さんに、全く意味の分からない、私自信の、決意として勝手に書いた文章でスミマセン(´;Д;`)

 

 

 

頑張ります!!