hisa 感じたコト。

会社事務員を、しています。両親を安心させたくてとりあえず、事務員になったのですが…。それも随分月日が経ちました。そろそろ私らしく生きたいなと考える今日この頃です(υ∀υ*) その時、感じたコトを、「書きたい!」って時に書くのでのんびり更新ですが、よろしければお立寄りください♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

方位替え

しないとならないらしい( ;´Д`) 実家から、今の1人暮らしの家は ・会社へのアクセス ・都心部への利便性 ・家賃 とかで選んだんです。 そしたら、 方位が最悪らしいですw 今年から4年間、結婚運が上がってるそうなんですが、 そんなの簡単に潰してくれるそ…

電話で

今日、お客様からの電話対応をしていると。 担当営業マン不在なので、携帯番号と伝言をお預かりしました(*´艸`) いつも、できるだけ 【笑顔の声で対応を】 と心掛けているのですが、 それが伝わったのでしょうか? 「貴女。なんだか、元気な声の人ね♪」 と言…

はじめまして(υ∀υ*)

ここ近年で。 私なりに、色々と考える事がありまして…。 私自身が、成長しなきゃ! 変わらなきゃ! っと気持ちを新たにしています(*´艸`) 5月から、一人暮らしもはじめて 決算等々でバタバタだった、会社は少し落ち着いてきました。 さて、これからの変化を…