hisa 感じたコト。

会社事務員を、しています。両親を安心させたくてとりあえず、事務員になったのですが…。それも随分月日が経ちました。そろそろ私らしく生きたいなと考える今日この頃です(υ∀υ*) その時、感じたコトを、「書きたい!」って時に書くのでのんびり更新ですが、よろしければお立寄りください♪

映画 【君の名は。】

 

 

やっと観てきましたぁーーヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

 

 

レディースデー使ってーw

 

 

事前にネットでチケット買ってーw

 

 

 

新海誠 監督 さん 作品は昔から好きで♡

 

 

秒速5センチメートル】のサントラを

 

 

もう、4.5年 毎晩毎晩聴いています←

 

 

DVDも、【言の葉の庭】と合わせて、よく観ます♪

 

 

うん!

 

 

一人で観に行きましたが良かったです!!

 

 

感想を、言い合える人が居ないのがツライけどw

(一人で、映画館で泣いてたw)

 

 

RADWIMPS も好きなので(*´艸`)

 

 

今帰りに、RADWIMPS シャフルで聴いて浸ってます(ノ∇〃 )。ο

 

 

機会が、あれば

是非映画館で観て頂きたい作品だなと思いましたο(▽≦)〇〃

 

 

 

 

明日からも、頑張ろうd(。ゝд・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(平日レディースデーで、女性客さんが、多くて良かったと思いました。休日だとカップル多くてなんだかツラかったかな?と思った)笑