hisa 感じたコト。

会社事務員を、しています。両親を安心させたくてとりあえず、事務員になったのですが…。それも随分月日が経ちました。そろそろ私らしく生きたいなと考える今日この頃です(υ∀υ*) その時、感じたコトを、「書きたい!」って時に書くのでのんびり更新ですが、よろしければお立寄りください♪

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう♪

祖母のお誕生日をお祝いしに、 晩御飯だけ頂いて、 自分の家に帰る為電車に揺られています。 1人で住んでいると、なかなか 「お腹抱えて笑う」ってないですよね? TVを私があまりみないから余計なのか?? (だって、最近のTV面白いと思わないだもん…)←あくま…

時々、思う事。

私は、よく言えばポジティブ。 まぁ、ハッキリ言って多分ただの楽天家w あまり、深く考えない人。 らしいですw 本人としては、考えてるつもりなのですがねw 何か現象が起こった時。 「おおー。試されとるなぁー!どう捌いたろ!w」←ってなる事は確かに多い気…

初レッスン!

新たに始めたかった習い事? 初日でした! うん 難しい! カラダの使い方がまだ、分からん!w でも、反復練習だと思います(*´艸`) 始めっから、上手くなんていかないよね♪ 自分が、不器用だともう十分知ってるしね← 家に、帰ったら今日学んだ事をまともよう♪…