hisa 感じたコト。

会社事務員を、しています。両親を安心させたくてとりあえず、事務員になったのですが…。それも随分月日が経ちました。そろそろ私らしく生きたいなと考える今日この頃です(υ∀υ*) その時、感じたコトを、「書きたい!」って時に書くのでのんびり更新ですが、よろしければお立寄りください♪

お誕生日おめでとう♪

 

祖母のお誕生日をお祝いしに、

 

 

晩御飯だけ頂いて、

 

 

自分の家に帰る為電車に揺られています。

 

 

1人で住んでいると、なかなか

 

 

 

「お腹抱えて笑う」ってないですよね?

 

 

 

TVを私があまりみないから余計なのか??

(だって、最近のTV面白いと思わないだもん…)←あくまで、私個人の感覚ですよw

 

 

妹と、話ているとホントに楽しい!!

 

 

トークの流れが素晴らしい!!

 

 

どうして、無駄なく面白く話せるの?

 

 

ダンスも、してたりしたから?

 

 

身振り手振りも、キレッキレ!!

 

 

いやー。

 

 

かなり、贔屓目なんでしょうが

 

 

 

妹、に才能を感じてます←

 

 

 

大好きですヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

 

 

 

 

久しぶりに、思いっきり笑えてリフレッシュ出来ました♪

 

 

 

「笑う」って大切ですよねv(≧-≦)

 

 

 

 

さぁ、明日も頑張らないと!

 

 

 

疲れたなんて言ってられないね♪

 

 

 

素敵な私の家族。

 

 

ありがとヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ

 

 

 

 

おばあちゃん

 

 

 

お誕生日おめでとう‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››