hisa 感じたコト。

会社事務員を、しています。両親を安心させたくてとりあえず、事務員になったのですが…。それも随分月日が経ちました。そろそろ私らしく生きたいなと考える今日この頃です(υ∀υ*) その時、感じたコトを、「書きたい!」って時に書くのでのんびり更新ですが、よろしければお立寄りください♪

時々、思う事。

 

私は、よく言えばポジティブ。

 

 

まぁ、ハッキリ言って多分ただの楽天家w

 

 

あまり、深く考えない人。

 

 

らしいですw

 

 

 

本人としては、考えてるつもりなのですがねw

 

 

 

何か現象が起こった時。

 

 

 

「おおー。試されとるなぁー!どう捌いたろ!w」←ってなる事は確かに多い気はします(*´艸`)笑

 

 

 

今も、自分がしたい。

 

 

動きたい。

 

 

と思う状況に自分を持っていっているのですが…

 

 

 

時々ね。

 

 

 

 

時々。

 

 

 

(´-`).。oO(私、何してるんやろ?将来大丈夫か?)

 

 

 

 

って、思う事も正直あります。

 

 

 

ただ、スグ

 

 

 

「まぁ、ワクワクの方が大きいしええか!」ってなる←こういう所が考えて無いって言われるんだろなwww

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

きっと、私にとって意味のある時間だと思うし…

 

 

 

自分信じてやっぱり頑張ろう!!

 

 

 

 

 

(一人、整理したくて纏まりのない文。書き綴ってスミマセン。w)