hisa 感じたコト。

会社事務員を、しています。両親を安心させたくてとりあえず、事務員になったのですが…。それも随分月日が経ちました。そろそろ私らしく生きたいなと考える今日この頃です(υ∀υ*) その時、感じたコトを、「書きたい!」って時に書くのでのんびり更新ですが、よろしければお立寄りください♪

恩師

昨晩

 

お忙しい中、貴重なお時間頂き。

 

恩師と、食事に行く機会を貰いましたヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

 

 

今。私が目指している

 

目標地点

 

現在地点

 

そこへの実際行動してる事。

 

 

 

恩師に伝えたくて、どんな反応が返ってくるか、ドキドキでした。

 

 

結果、喜んで応援してくれるそうです!!

 

 

バンザイヾ(o´∇`o)ノ

 

 

 

宣言しちゃいましたし、もうやるしかないですねぇーw

 

 

たぶん中途半端だと、色んな人を裏切ってしまうような感覚になるでしょうw

 

 

 

いい感じに、自分自身。

 

 

追い込まれて来てます←笑

 

 

 

 

頑張るぞ!!