hisa 感じたコト。

会社事務員を、しています。両親を安心させたくてとりあえず、事務員になったのですが…。それも随分月日が経ちました。そろそろ私らしく生きたいなと考える今日この頃です(υ∀υ*) その時、感じたコトを、「書きたい!」って時に書くのでのんびり更新ですが、よろしければお立寄りください♪

ストレングス・ファインダー してみました

 

判定だけも、できるそうなのですが(*бωб)

 

どうせするなら、

 

意味合い

 

 

知った上でどうなのか

 

 

とかも、読みたかったので本を購入して、受けました(*´艸`)

 

 

 

f:id:a364kk:20160823212109j:image

 

 

ほー(・ω・)ノ

 

 

 

それぞれの、内容を読むと

 

 

「なるほど、確かに」

 

 

っも思う点が多かったです(*´艸`)

 

 

 

私の、今後の行動次第で

 

 

自身の「強み」になり得る要素♪

 

 

じっくり育てていきたいですv(≧-≦)