hisa 感じたコト。

会社事務員を、しています。両親を安心させたくてとりあえず、事務員になったのですが…。それも随分月日が経ちました。そろそろ私らしく生きたいなと考える今日この頃です(υ∀υ*) その時、感じたコトを、「書きたい!」って時に書くのでのんびり更新ですが、よろしければお立寄りください♪

方位替え

 

しないとならないらしい( ;´Д`)

 

 

実家から、今の1人暮らしの家は

 

 

・会社へのアクセス

 

都心部への利便性

 

・家賃

 

とかで選んだんです。

 

 

 

そしたら、

 

 

方位が最悪らしいですw

 

 

 

今年から4年間、結婚運が上がってるそうなんですが、

 

 

そんなの簡単に潰してくれるそうで…

 

 

 

 

(´-`).。oO(方位のチカラすごーい)

 

 

 

まぁ、こういうのも

 

 

「ふーんだから」

 

 

と言える人もたくさんいると思いますが…。

 

 

 

私、霊感。

 

 

まではないけれど、そういうのを少し感じとれるので、

 

 

 

「こりゃマジだwなんかあると思ってみてもらって良かったw」

 

 

 

となったんです。

 

 

 

引越しはしないのですが、

 

 

今の家が、良い方位になるように

 

 

期間限定でマンスリーマンション住むしかないようで←出費w

 

 

 

自分自身が、納得する為にするのですが…

 

 

うん。

どうせやから、マンスリーマンション楽しもう!←笑