hisa 感じたコト。

会社事務員を、しています。両親を安心させたくてとりあえず、事務員になったのですが…。それも随分月日が経ちました。そろそろ私らしく生きたいなと考える今日この頃です(υ∀υ*) その時、感じたコトを、「書きたい!」って時に書くのでのんびり更新ですが、よろしければお立寄りください♪

旅行 行って来ました(*´艸`)

 

週末。

 

 

旅行してきましたよヾ(o´∇`o)ノ

 

 

友人と車で、旅行へヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

 

 

 

明石で食べたハモ!!

めちゃ美味しかったです♡

(写真撮りたかったですが、お店の雰囲気が、結構落ち着いた空気だったので、撮るのやめましたw)

 

 

夜中車を、走らせまして…

 

 

広島ヘv(≧-≦)

 

 

ずーーーっと行きたかった

宮島へ♪

 

 

f:id:a364kk:20160905183040j:image

 f:id:a364kk:20160905183227p:image

 

海からみたとき、鳥肌たった私←何か感じたんでしょうか。笑

とっても素敵でしたヾ(o´∇`o)ノ

 

 

お好み焼きも、もちろん食べましたよd(。ゝд・)

 

 

広島平和公園 へ手を合わせ…

 

 

その後は、お風呂だけの為。

尾道

(´-`).。oO(しまなみ海道 寄りたかったな←

 

 

夜は、倉敷で滞在ですv(≧-≦)

 

 

一緒に行ってくれた友人が、お仕事で岡山に来ることが、ちょこちょこあるので、オススメのお店回りした♪

 

f:id:a364kk:20160905183558j:image

 

 

今まで、人生で行ったBARで、ダントツ一番!!!

 

 

美味しかったです!!

なかなか、倉敷に来る用事はないですが←

何かの機会があれば、絶対また行きたい所になりましたヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ

 

 

 

翌日は、温泉へ♪

 

 

f:id:a364kk:20160905183755j:image

 

「かしお温泉」

 

 

もうね。

マジ、家←

 

 

家のお風呂ちょっと大きい版。

 

ですw

休憩室、イメージはおばちゃん家の居間。です

 

てか、居間ですw

のんびり出来ました♪

なんなら、昼寝しました←

 

泉質はラドンが多めのようですね(υ∀υ*)

 

 

気持ち良かったです(*´艸`)

自分じゃナビがあっても来れる気がしないような、所にありましたw

 

 

久々のお出かけで、リフレッシュしましたヾ(o´∇`o)ノ

 

 

 

 

9月も、予定が結構詰まってますが、充実してるって事だと思い。

楽しんで取り組んでいきますヾ(o´∇`o)ノ

 

 

(詰め込みすぎて、若干寝不足)←笑